うんめい共同体

一日中嵐のことで頭がいっぱいです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

国立当落

ドームが定番になってすっかりコンサートから遠ざかってる私…。
なので去年から妹が申し込んでお友達と行ってるわけですが
松本さんバースデーの国立、席がめちゃ良かったそう。
そして今回も第一希望が当選。

何で私が行かないと運がいいんだろ(笑)。

いやー。今回の申し込み、かなり悩んで何度も相談されました。
こっちとしては「いいじゃーん、外れても。DVDで楽しみな」って
感じだったんですけどね。
やっぱり参加することに意義があるのかな。

私は体調も悪いし、またいつかアリーナコンに戻ったとき
参加することにします〜。

 
| | 嵐・コンサート | comments(0) | - |

松本さん対嵐

なんとも見ごたえのある対決でしたね〜♪
でも松本さんも嵐も敵同士なのに味方のような感じで対決も嬉しそうで
微笑ましかったなあ(笑)。
 

夏虹楽しみにしてますよん♪


退院後10日から調子が悪くなっちゃって
鳩尾が痛いし苦しいし喉のつまりはあるし
風邪でもないのに咳は出るしで辛い毎日を過ごしてました。

大学病院で検査をしたら異常なし。
でも入院先の先生によれば内臓が悪くなっている…。
薬が増えたら更に調子が悪くなっちゃった><
不眠にもなって夜は眠れないし朝は早く目が覚めて寝れないし。

結局薬の副作用ってことになってかなり減りました。
調子が良くなってきたけどしばらくしたらまた不調に…。
もうこれは入院しかないかな〜と思ってたら
入院仲間だった人が、入院を誘ってきました。

どうしようかなー。彼女がいたら入院生活も楽しくなるなあ。
しちゃおうかなあ。旦那には申し訳ないけど
このままだと痛くてあまり動けないから
最低限の家事をして1日ぼーっとしてるだけだもんね。

思い切って行ってきちゃおうかな。
そうすると夏虹も嵐のレギュラーもまた見れなくなっちゃうー。
困った困った。
| | 嵐・番組 | comments(0) | - |

5人そろったー!

Wii PartyのCMやっぱり5人バージョンきたねー!
MiiのCMだと思ってたんだけど 
Wii Partyってちゃんとした名前があったのね。

手当たり次第張ってみたけど全種類コンプリートできるかなー。

私、大野君も似てると思ったんだけどメンバーの「似てねー」に爆笑!
画伯だからハードル下げてたのか自分(笑)。

相変わらずの仲のよさに癒されました。
| | 嵐・CM | comments(0) | - |

かぼちゃパンツ

とーってもお似合いでしたよ(笑)。 
そして松本さんの馬の似合うこと!
マネキンも楽しく拝見しましたよ〜♪
やっぱりボロクソに言われちゃう嵐が大好きだー!

今日は乳腺外来に行って来ました。
半年以上前にのう胞があると言われ半年後に再検査になったわけですが
消えてました〜。
そりゃそうだろうよ。これだけ脂肪を摂らない生活してたらね。

でも1年後にマンモをやれだって。
そんな頻繁に検査ってしなきゃならないものなのかな。

来週はMRCPやるしなー。あー。今年も検査の多い年になるなあ。
| | 嵐・番組 | comments(0) | - |

ツアー

予想通りだったけどアリーナコンがないー。
国立4日でもドームでも激戦になるのはわかるんだけど。
とういうわけで今年もDVDを楽しみにすることにしました…。
妹はドームに行く気マンマンです。
 

アルガム予約しようと思ったらもう受付終了…。
妹に頼んで店頭で予約することにします。
家の近所にCDショップないんだよねー。
結構都会なのになあ。不便です。
| | 嵐・コンサート | comments(0) | - |

Monster♪

松本さん、嵐初の月9おめでとう!
聞くところによるとツンデレだとか。楽しみにしてますよー♪

踊る嵐はかっこいー!
最近Mステは歌を長めにやってくれるので嬉しいです♪
カメラワークは・・・
ゲフンゲフン

ゲストが少なくてトークも妙に長かったのも嬉しい!
お風呂ネタどこかで聞いたことがあるんだけどどこだろう?
コンサートだっけ?
ジェスチャーつきで聞けて楽しかったなあ。
JuJuの歌の時翔ちゃんが笑ってたのって何で?
拍手をするのを忘れて慌てたからかなあと思ったけど
見返したらそうではなさそうで。。
大野君のカメラ目線かなー。ほんっと笑い上戸だよね(笑)。

昨日妹の家に行ってMonster受け取ってきましたー。
家に着いた途端妹が「メイキングを早く見せたい」といって
ついて早々見ることに。
相葉ちゃんのあせり方が可愛くて面白かった〜。
ジャニーズはドラマのNGがNGだからこういうのが嬉しい!
もっと見せてー。Truthのメイキングも出してー!!

旦那が帰宅して即見せました。楽しんでくれてよかった。
今日のMステも早く見せたいな。
| | 嵐・歌 | comments(0) | - |

逆再生サイコー!

au新CMキター! しかもレアなコンビきたー!
この2人だけの会見ってなかったよね〜。会見どころか・・ねー。
いやー。夢のようだなあ♪テンション上がりっぱなしだよ〜。
しかも逆再生(笑)。旦那に見せたら爆笑だったもんね。

今日はDonはしくじったけど後はバッチリ。
明日のWSも全部予約済み。
メイキングがたっぷり流れますように。。
メイキングが見たいんだっつーのに今日は
あまり見せてもらえなかったからね。
明日はしっかりと頼みますよー。
| | 嵐・CM | comments(0) | - |

MDAキター!

翔ちゃん今日はコインタワーでも失敗しなかったし
期待してなかったんだよね。
でもホッケーの時翔ちゃんだけへ○だなあーと思ってみてたら嵐の負け!
こりゃ間違いないでしょう(笑)。
落ちる前の怯えた顔が可愛かったな〜♪


でもやっぱり嵐は場数を踏みすぎてる感じがするなあ。
旦那は、だからプラスワンを入れてバランスをとってるんでしょって。
そっかー。そういうことか。 

ピノのメイキング見ました。
また嵐に戻ってきてくれて嬉しいー!
明日からの捕獲頑張るからね!
でもピノ大好きなのにもう食べられないんだよなあ。カナピー。

ニノのJCBカードのCMもズームで見ましたよー。
続々とCMが決まってすごい!
最近ムヒがよく流れるようになったし♪

あとはマリオのCMだなあ。色々張ってるのに流れない!
末ズのがようやくさっき流れたけど録れなかったし
もっとバンバン流して欲しい〜。
| | 嵐・番組 | comments(0) | - |

ビビッてねーよ!

新幹線で片道4時間強かけて1ヶ月検診に行ってきました。疲れたー。
絶飲食で検査にのぞまないといけないから喉は渇くしお腹は空くし。
検査が始まったのが13時過ぎでブランチにありつけたのは16時でした
 

帰宅したのが20時半前、ようやく夕食。あー疲れたー。
かなり体調悪かったけど自覚症状が酷いわりに
状態はそんなに悪くないようで肩透かしをくらった感じでした。
ほんとかよーってまだ信じられません。

そんでもって嵐ちゃんね。
何といっても翔ちゃん弄りが楽しかった〜♪
びびってる翔ちゃん可愛いー!!
芸人に反応しない大野君面白い(笑)。

VSは最後のゲームが思いのほかスムーズにいっちゃったのが
残念だったなあ。MDA全然やってくれない…。来週はヨロシクね☆
| | 嵐・番組 | comments(0) | - |

Wii

今度は相葉ちゃんですかー!?すごい!
今日2種類録れたけど楽しそうなにのあいが可愛い♪
大宮のは入院中だったから友達頼みで、
頑張ったのに末ズのは2種類しか録れなかった…。
でも90秒が録れたどー。
 
今回はいくつ録れるかな。全部といきたいけどどうかしら…。
そしてまさかのあの人がオオトリ!?楽しみにしてるよー♪

先日姪の誕生日だったので家に行ったら
妹夫婦がプレゼントとは別でWiiのマリオブラザーズを用意してて
旦那の為に出してくれました。姪たち大はしゃぎ!

大宮がやってたのと同じゲームを家族がしてる・・・
幸せな光景でした。
私はゲームが苦手だから皆が楽しんでるのを観てるのが好きっす。

そうそう。今日ムヒに遭遇。ボクシングしてる相葉ちゃん素敵だったなあ♪
| | 嵐・CM | comments(0) | - |
PROFILE
メールはこちらへお願いします☆
NEW ENTRIES
[ARASHI People]
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS